【ホームページ公開!】

facebookでもお知らせしましたので、そちらを見て下さった方には重複する部分も多々ありますが、

 

この度、ようやく私のナレーターとしてのホームページが公開できるようになりました。

 

HP↓↓

http://narration-pro.jp/index.php

 

昨年11月に所属していた事務所を辞めてフリーランスとなり、

その後、水面下で色々と動いている中、多くの方々と関わらせて頂くようになりました。

 

事務所に在籍している時には作れなかった名刺を準備するところから始まり、

自分で営業するためのボイスサンプル作りetc.・・・と本当に様々な事が必要でしたが、

 

僕が自分一人で出来ることなんてとても少なく、協力して下さる方々の大きさや大切さをしみじみと感じておりました。

 

今回のHPも、そんな良くして下さる方の1人に専門の方がいらっしゃいましたので、その方にお手伝いして頂くことでようやく公開に至りました。

 

今の澤田は皆様に助けて頂くことで、何とかかんとか少しずつですが前へ進めている状況でございます。

 

この場を借りて御礼申し上げると共に、皆様に恩返し出来るよう精一杯精進して参ります。

 

さてHPですが、

 

色々と事情もありまして予定よりかなり公開が遅れてしまいましたが、ようやくお見せ出来る形となりました。

 

お仕事関連のメールフォームもご用意させて頂きましたので、何かございましたらご活用頂ければ幸いです。

 

又、少しでも皆様のお役に立てるようLINKページも準備しておりますので、相互リンクなどもお気軽に申し出て頂ければと思います。

 

何でもとはいかないかもしれないですが、極力ご要望に沿えるようにしていきたいと考えております。

 

更に、現在はPC用の表示のみですが、近日中にスマートフォンでは専用の表示でご覧になれるようになるかと思います。

 

まだ不完全な状態のHPではありますが、新たに収録したボイスサンプルなどもありますので、その辺りも順次増やしたり更新したりしていきたいと考えております。

 

最後に、

 

澤田は本当にとても多くの方々に支えられて生きている、成長させて頂いていると思っております。

 

ですが、これほど多くの方々との繋がりを持てるなんて、それまでは想像もしておりませんでした。

 

自らいろいろな場所に飛び込んでいくと、ここまでいろいろな方々と関わることが出来るのかと驚くばかりです。

 

そして、

 

「運勢と書くように、勢いのあるところに運は寄ってくる」

 

これは僕が事務所在籍時からお世話になっているナレーションスクールbirdsの教えの1つです。

 

僕は不器用な人間なので、まだまだ体現出来ていないことや理解すらしきれていないことが多いですが、

この運に関しては何度も事実だと感じさせてもらっています。

 

自ら行動するから良いこともやってくる。

 

もちろん失敗もしますが、人は失敗からしか本当の意味では学べない。

 

失敗も成長の糧にして、最後に笑えれば勝ちだと信じ、邁進していく所存です。

 

まだまだ至らない点ばかりですが、たとえ回り道しようとも皆様のご助力を無駄にしないよう努力して参りますので、

 

これからもナレーター・澤田賢一郎をどうぞよろしくお願い致します。

 

澤田賢一郎

HPtwitterもよろしくお願い致します)