「キレてなーい!」から20年…「キレてなーい!」のフレーズ、ナレーションさせていただきました✨

  

さてさて、

 

本日2月8日はカミソリの国内シェアNo.1「シック・ジャパン株式会社」様の新商品の発売日です!!

 

その名も、、、

 
 

ハイドロ5カスタム!!!

 

商品ページはコチラ

↓↓

https://www.schick-jp.com/razors/series/13

 
 
 

澤田は、こちらのウェブ動画CM(ウェブで動画見てると挟まれてくる、5秒くらいするとスキップできるようになるアレ)でナレーションを担当させていただいております✨

 
 
 

初めてのご依頼先からのお仕事でしたが、皆様とても良い方ばかりで、現場も楽しく進行していきました♪

 
 

原稿も面白い内容のものばかりで、中にはあの有名なフレーズ「キレてなーい!」までw

 

この部分は3パターンほど録って、後からいらしたクライアント様に選んでいただいてます。

 
 

ちなみに、満場一致で3つ目のパターン採用!!

 

最初はもちろん有名な「キレてなーい!」まんまやったのですが、

ディレクターさん、毎回数パターンやらせてくださるんです!

 

良いものを追求する姿勢、最高ですね!!

 

(後からお聞きしたのですが、「アイデアが面白くてつい色々なパターンをお願いしてしまいました(笑)」だそうで、ナレーター冥利に尽きるなと喜んでしまいましたw)

 
 

ちなみに、クスッと笑いが起きるような、なかなかに面白いテイストになってますので、見付けた方は是非、最後まで観てやってください笑

 
 
 

そんなこんなで、20秒程度のもの6つ(1つは30秒だったかな…?)と6秒程度のもの2つの計8つを録り終えて、

クライアントチェックもしっかりクリアし、少し余裕を残して収録完了です♪

 

ちなみに6秒ものは高速すぎて皆さん、笑ってましたw←作ったご本人たち

(巻きで喋るの得意なんですか?と聞かれましたが、「よくやらされるというだけで、全く得意じゃないです」と即答w)

ちゃっかり発売前の商品を頂いちゃいました*\(^o^)/*

 
 

使ってみた感想としては、

『国内シェアNo.1』納得の素晴らしい商品でした!!!

 

僕、結構カミソリ負けするタイプなんですが、

試しにシェービング剤を付けずに剃ってみても全くキレてなーい!!✨✨✨

 

日本人て肌の弱い人が多そうだから、日本人の弱い肌に合ってるのかもしれないですね!

 

リアルに他のカミソリが使えなくなりましたwww

 
 

こんな良いものを頂けて、

制作陣も良い方ばかりなら、クライアント様も素晴らしい方というね!!

 

ナレーションのチェックも、本当に深いところまで考えていらっしゃるなぁと、隣で聞きながら密かに感動していたくらいです笑

 
 
 

ちなみに今日は夜、この案件の打上げがてら、

発売日に合わせて、こちらの方々とお食事の予定です☺️

 

社内でもサワケンに依頼して良かったとお話してくださっていたそうで、お仕事に繋がりそうな他の方もお連れくださるとのことなので、こちらもより一層貢献できるようにしていかねば・・・!!!

 
 
 

良い方ばかりだったので、またお話できるのが楽しみです!

 
 
 

※ちなみにTVCMも流れるようなのですが、そちらは澤田ではないですよ。

 

(でも、観てくださいネ☆)

 
 
 

というわけで、

 

肌タイプに合わせて選べる3種類の中から敏感肌用を選んだサワケンは

 

Schick HYDRO 5 CUSTOMで髭を剃って

 

飲み会へ行ってきま〜す😎✨

 
 
 

(現場でお聴きいただいた「サワケンのテーマソング」はまだ完成しておりません、すみません💦)

 
 
 

澤田賢一郎

HP:http://narration-pro.jp

twitter:https://twitter.com/sawaken0531

Instagram:https://www.instagram.com/kenichirosawada