建設業界におけるドローン動画3部構成!! と、HP&ブログ移転宣伝w

  

変わった喋りしてますが、VP(※VP=ビデオパッケージの略。)ですw

 

結構、前に喋らせていただいたドローンスクールなどをやっている『一般社団法人 災害対策建設協会JAPAN47』さんの「見える化点検」の動画です。

 

いろいろな事情で宅録での対応だったのですが、最初は普通のVPとして読んだところ、リテイク依頼が来まして、なんと映画「アルマゲドン 」のCM風に読んでほしいとディレクターさんが言っているとのこと。(特に最後のシーンあたりでしょうか。)

 

頂いた読みの指示にはビックリでしたが(ボイスサンプルを出して選んでいただいた案件なので、サンプルには入れていないような喋りを要求されたのと、得意な喋りや声域でもないので)ディレクターさんのこだわりと工夫をとても感じます!

 
 
 

ちなみに、全3部構成でして、他2つの動画は女性声優でありながら様々なご活動をされているほた かけるhttp://reco.ciao.jp/cn2/)さんに喋ってもらっています。(むしろ最初は全て女性という話だったのですが、途中から男性も混ぜたいということになり、手分けしたという感じです。)

 

全動画、完成したので、合わせてアップいたしますね!

 
 

Vol.2の「ドローンスクール」

 

こちらは普通めの喋りですが、音楽と合ってるのでカッコいいですね!

 
 
 

そしてラストは「ドローンSP」

 

2日間で操作は身につくって、凄いですね!

 

そして、仕事に直結のアフターフォロー!!

 

素晴らしいですね!✨

 

興味のある方は一般社団法人 災害対策建設協会JAPAN47のHPをチェック!

↓↓

https://japan47.or.jp

 
 

YouTubeにもたくさんの動画が上がっているみたいですが、多くのメディアなどにも取り上げられているようです。

↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCTDbIeewLK2v3lK7VJ3kdYQ/videos

 
 
 

ちなみに余談ですが、

この案件、僕的には結構嬉しい案件でして、去年からいろいろと仲良くさせていただいている方から頂いたお仕事だったのですが、

いろいろ絡ませて頂いている割に自分が喋らせてもらうのは今回が初めてということで、お世話になっている方との初の直接的な共同作品という感じでした!

 

好きな方と仕事で絡めるというのはホント有難いです!

 
 
 

これからもいろいろな方のお役に立てるよう、躍進していきます!!

 
 
 
 
 

※澤田のHPブログに関して、下記の署名にもここ最近記載していたように、

 

HPは移転工事により、下記のアドレスへ移動しております。

↓↓

 

https://narration-pro.jp/sawaken/

(中身は徐々に整理しております。)

 

また、ブログもこれまで通りアメブロにも投稿しつつ、HP内のブログページにも直接投稿して参ります。

↓↓

https://narration-pro.jp/sawaken/blog

(こちらはまだほぼ整備できておらずで申し訳ございません。)

 

よろしければ、新しいHPの方も覗いてやっていただけますと幸いです。

 

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
 
 

澤田賢一郎

HP:http://narration-pro.jp

(現在、移転工事中→新アドレスはhttps://narration-pro.jp/sawaken/

twitter:https://twitter.com/sawaken0531

Instagram:https://www.instagram.com/kenichirosawada