場所的なご報告ver.ブログ(NHKの近くです♪)

  

場所的なご報告】‬

 
 

‪6月末から「株式会社スーパー・ブレーン・ネックス」さんの社内スペースを、ご厚意により自由に使わせていただけることになりました。

‪NHK近くなので、渋谷近辺(最寄りは代々木公園駅)でのアポ、打合せなどはカフェ以外に、こちらの会議室なども提案させていただけますと幸いです。‬(カフェ代が浮きますw)

 
 

また、収録スタジオのような柔らかい壁の編集室があり、そちらへはコンデンサーマイクを持ち込ませていただいております。

 

澤田にナレーションのご依頼を頂く際に、諸事情によりスタジオを抑えての収録は難しいが立ち会いたい場合など、

これまで豊島区の自宅にいらしていただいておりましたが、こちらでの収録も可能かと思います。

 

まだ少々、準備不足な感は否めないですが、柔軟に対応していけるように整えて参りますので、よろしくお願いいたします。

 
 

僕自身が、まだあまり顔を出せていなく、慣れていない状態ではありますが、近くへいらした方は是非、会いにきてやってくださいませ。

(澤田がいついるかは定かではないので、事前のご確認はお願いいたしますw)

 
 
 

※1.ちなみにブレーン・ネックスさん、映像・番組制作できますので、そちらご入り用の方も相談に乗れますよ^_^

NHKを中心とした番組制作が多いですが、企業VPなども手がけていらっしゃいます!

 
 

※2.全く別件ですが、音声収録ソフトに詳しい方でWindowsでプロツールスを使われている方いらっしゃいましたら、どなたかお力お貸しいただけますと幸いです・・・。(切実)

PC3台で試しましたが、一向に上手くいかず困っております(^^;;

 
 
 

澤田賢一郎

HP:移転工事中

→新アドレスはhttps://narration-pro.jp/sawaken/

twitter:https://twitter.com/sawaken0531

Instagram:https://www.instagram.com/kenichirosawada