KONOIKEグループ様、140年の歴史の中で初めてのTVCM

本日より、創業140年を迎える “KONOIKEグループ” 様(https://www.konoike.net)の【初のTV-CM】をナレーションさせていただいております!

MBSとRKB毎日放送で流れる「KONOIKEグループの提供でお送りしました。」系のものです。

KONOIKEグループ鴻池運輸CMナレーション

 

■MBSフラッシュニュース枠内

毎週火曜20時54分~57分(初回:‪10/8‬予定)

「教えてもらう前と後」と「マツコの知らない世界」の間の時間。

 

■RKBヘッドラインニュース枠内

毎週土曜‪14時57分~15時‬(初回:‪10/5‬予定)(11月からは毎週土曜15時54分~16時)

「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」と「アメージパング!」の間の時間と、

 

毎週日曜13時57分~14時(初回:‪10/6‬予定)

「今日感テレビ日曜版」と「サンデー・ジャポン」の間の時間です。

 

 

MBSは近畿広域圏、

RKB毎日放送は福岡県が放送対象の地域となっていますので、

観られる方は是非、気にしてみていただけると嬉しいです!

 

 

 

ちなみに、尺は5秒なのですが、前後に無音時間が必要なため、僕がナレーションを入れられる時間はたった4秒・・・

なかなか詰め込むのが大変でしたw

 

さあ、何パターンか録ったので、どれが採用されているのかな~。

局ごとにも違う原稿だったりします♪

 

観た方は、是非サワケンまで、「こんな文言だったよ~」とお伝えくださいませ!

(これ以上の裏話は直接お会いした際にw)