てめえらのプロレスは 何色だーーーっ‼︎

プロレス観戦に連れてってもらいました~*\(^o^)/*

といっても、もう1週間以上前…10日くらい経ってる…?

書こう書こうと思いながら歳月は流れ…ようやく筆を執りました…。

鉄の筆ですね(^^;;

 

ちなみに連れてってくれたのは、プロレスゲームに出演してるという声優さん。

ゲーム出演をきっかけにプロレスを観に行ったり、体験教室的なものに行っていたらハマったらしいですw

いいですね、そういうの。

僕も芝居の役柄に合わせてレイピアを教わりに行ったり、教会で神父さんの話聞きに行ったりとかしたことあるので、とても共感できます✨✨

 

そして、その内容ですが、

この日はDDTという団体さんを観に行きました!

以前に他の方に連れてってもらった時は、確か新日本プロレス(通称:新日)という団体だったので、「団体でどんな違いがあるんだろう?」という疑問の調査に向かう探偵気分でした

 

ちなみに今回、とある仕事を任されておりました!

 

 

それは!!!

 

 

なんと~~~・・・

 

 

なんとなんと~~~・・・!!

 

 

なんとなんとなんと~~~・・・!?!?

・・・・・・

はい 仕事とは~

テープ投げでした~

イェーイ いや~、このテープ意外と飛ばなくってなかなか難しかったです>_<

上手く投げるとこんな感じになります 絡まってますね笑

この後、リング周辺にいるお仲間の方々が必死にテープを回収するのがお決まりのようです…(^^;;

ちなみにこのテープ、ファンの方々が自分たちで材料買って自分たちで作ってるらしいですよ。知ってました?

この人形も選手です。

 

もう1度言います。

 

この人形も選手です。

 

これ、紛れもない試合風景なんですwww

更に、

メガネをかけると強くなる人とか 男女混合の試合とか 試合じゃないけど、こんな人も来たり 男女混合かと思いきや、 テレビでよく見るLiLiCoさんだったり ちなみに実はこの女性レスラーさんも

赤井英和さんの娘さんだったりします

 

 

という感じで、

新日はしっかり戦ってる印象でしたが

 

DDTは

 

エンタメ方向

 

ブッ飛んでました

 

以上、サワケンのプロレスレポートでした~

( ´ ▽ ` )ノ