地元の友人とランデブ〜♪

二回目の投稿!!

どうも、サワケンです!( ´ ▽ ` )ノ

実は昨日から地元☆我が愛知県☆の友人が東京まで来ていたので、合流していろいろ行ってましたー!*\(^o^)/*

まずは上野公園の西郷さんの前で1時間ほど待たされて合流!(笑)
いや~ホント寒かった!!!

そしてお台場へGO!(^O^)/

ダイバーシティ内にある『ガンダムフロント東京』なる所へ連れていかれ(←旅の目的知らずに連れ回されてる…)お台場の1/1ガンダムのプロジェクションマッピングを見て感動☆

というか、お台場のガンダム自体初めて見ました!デカい>_<

そして『俺のフレンチ』でフランス料理とワインを食し、 盛大な出費をした後に、、、

何故か僕までホテルに泊まることにwww

 

家近いんだけどなぁ…σ(^_^;)

……結局、旅の目的は、今日やっていた~…

「映画全編オーケストラ生演奏上映コンサート!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』inコンサート」

ドーン!!!*\(^o^)/*なんとバック・トゥ・ザ・フューチャーの映画を観ながら、音楽は全てオーケストラなのだとか!!!

そんなものがあったのか!!こいつはすげぇぜ!!

まぁ、チケットのない僕はデロリアンだけ写メって帰ってきましたけどね~…ヽ(;▽;)ノ

でも久々に会えて嬉しかったぞ!我が親友たちよ!!

また会う日まで( ´ ▽ ` )ノ