モンハンダッシュ交流会!

どうも、サワケンで~す!

いや~、ブログってなかなか滞るもんだねw

そして書くの自体も1日経ってからになっちゃったけど、モンスターハンタークロス発売日の28日~29日の終電間近までモンハン発売日ダッシュ会に参加してきました!

ちなみに名前から予想つくかもですが具体的に説明すると、新しいモンハンの発売日にモンハン買ってみんなで集まって一斉に進めようという会ですw

声優さんやらプログラマーさんやら、まぁいろいろどこかで関わりのありそうな方々が集まってた訳ですが、喋る専門の人が多いのにほとんど喋らずに黙々とモンハンをやり続ける数十人の大人たちの姿はなかなかのものでした♪( ´▽`)

僕は少し遅れて夕方からの参加になったわけだけど、予約してたモンハンを受け取りに新宿へ行くと、駅でモンハンキャンペーンをやってました!!なんと、ここで写真撮ってもらうとカリムーチョ(カラムーチョではない)が貰えるということで、もちろん撮ってもらってきちゃいました!!そしていざ会場へ!!(^O^)/

そこには肉の塊まんまの状態の数十センチの生ハムが…!!!
それをアイルーの格好した猫嶋さん(←リアルに名前)がナイフで削ぐという、まさにモンハンな光景が……

えー…モンハンやってたので、もちろんその写真は撮ってません!!www

ここから先はリアルにモンハンばかりだったので、写メり忘れましたさ。

…というわけで、特に面白いこともなかったので割愛します(^^;;

今回が初モンハンだった僕も、2日間も熟練ハンターたちと狩りまくってたのでなかなか上達しました。
めでたしめでたし。