フリートーク苦手なのにラジオにゲスト!?

ど~も!お久しぶりのサワケンです!

今日は、前の事務所の同期がやってるラジオにお呼ばれしてきましたー!*\(^o^)/*

その元同期のパーソナリティは~、、、

「まいまい」こと「五十嵐舞衣(@garagara_maimai )」さん!

ダンスがめちゃくちゃ上手い女の子です!

そして番組は、『イブニングパラダイス』(木曜日)!!

FM府中の地域密着型ラジオ番組なんですけど、Ustreamでも配信してるから映像付きで全国で聴けちゃう(観られちゃう?)んです!!✨✨

ワオ!!!( ̄O ̄;)

いや、でもどう考えてもフリートーク苦手だろって自分で思ってる俺に何故声かけた!?って思うけど、フリーだから呼びやすかったみたいねw

事務所辞めると自己判断で何でも即決できるから、自由でいいね!

そして肝心のラジオは、リスナーさんたちもすぐにこっちの問いかけに反応して下さる良い人たちで、しかもこんな男にイケメンって言ってくれたり(照)、思ってた以上に楽しませて頂けて感謝感謝です!>_< あ、ちなみにリスナーさんに今の印象とTwitterとかの写真の印象がかなり違うってご指摘頂いたんですが、訳あって近々写真撮るんで、多分1月中には写真変更します!! フリーになると準備しないとなことが多くて、すぐにそこまで手が回らないっていう言い訳させて>_<

というわけで番組内でも言ってましたが、クリスマスに一人のクリボッチ(自分含め…)は、クリスマスにイブパラを聴いてまいまいと一緒に過ごそうぜー!!!(^O^)/

収録終わりにBARで飲んでだ時の写真です↓

こっちがまいまい加工ver.↓

女の子の手にかかると、ここまで写真の印象は変わるようで…(;^_^A