耐久人狼会で9時間ぶっ通し人狼!!! だワン!!!

どうもサワケンです!*\(^o^)/*

芸名がサワケンでいいんじゃないかと思うくらいのサワケンです!*\(^o^)/*

実は一昨日にですね、50人くらい?もっと?が集まって9時間ぶっ通しで人狼をする集まりに行ってきました!!!

そこでもサワケンと呼ばれてましたねw
行ったら既に名札が「さわけん」でしたwww

まぁそれはさておき、そんなに人狼に慣れてるつもりはないんですが、バンバンにパッション出してきましたよー( ̄Д ̄)ノ
パッション出した時のが早く吊られた気はするけどね!www

だけど、出さないわけにはいかない!!!

何故なら、、、

サワケンの売りは、、、

文字だけのLINE人狼でも出てくるほどのパッション!!!

「だけ」だから…orz

いつかもっと上手くなって、巧みな話術とロジックで頭脳プレーをしてやる~~~!!!(ToT)/

というわけで、最終戦で霊媒騙りの狂人でパッション出したらまんまと初日に吊られたので、暇になって撮ってた写メup↓撮ってたら一緒に写ってくれた渕上さん(仲良くしてくれて感謝♪)
&
いつの間にか後ろでピースしてた人たちwちなみに最後の人狼は、戦後から続く商店街(村側)が某デパート(狼側)に乗っ取られそうになっているという変わった設定でやってまして、それぞれが商店街に出店してる何らかのお店を経営してるという「ごっこ」的要素を含んだものだったんですよ。

面白いでしょ?笑

僕は某人狼関連屋さんの店長でやったんですが、ついなりきりが楽しくて調子に乗りすぎた結果即吊りされたという感じでした(^^;;

そんな僕だけど、どうかまた誘ってください>_<