I は SHOCK!牙を取り戻せ〜♪

どうもお久しぶりです。

サワケンです。

この前はいつ書いたっけ?

 

……………。

 

 

実は先程、大晦日にやっていたKYOKUGENを観てました。

今更かよ!ってツッコミはスルーしますグラサン

いや、もちろん最初はナレーションの研究のために録りためてた番組を消化してただけだったんですよ?

だけど魔娑斗vsKIDとかさ、観たくなっちゃうでしょ~ww

で観てたらさ、KIDがパンチもらいながら笑ってんだよね~。

 

めっっっっちゃ

気持ち分かる~!

 

と思ってtwitterで呟こうとしたら書ききれず…ブログを活用!*\(^o^)/*

実は昔、空手やってた時に明らかに体格差ある相手とやらされることが多かったんですよ。

多分相手は100kg超えてるからパンチとかキックとかスッゴい重くって、ガードしようものならガードした腕が直後に上がらなくなったりして…。

でも自分が負けるとはこれっぽっちも思ってないから、どうやって攻略してやろうかって考えながら闘ってるとめちゃくちゃワクワクしてくるんですよね~ww

多分、男なら分かる人はいるハズ!!

強い相手と闘う時の高揚感ったらたまんないよね!!

…あれ?

でも最近そういうの全然味わってない?

 

IはSHOCK!!!!

 

俺の牙はどこへ行った…!?

これでは世紀末にラ◯ウが覇権を握った時に対応出来なくなってしまう…!!

まぁそもそも最近は人と何かで勝負すること自体してないから当たり前っちゃ当たり前だけど、これはちょっと良くないんじゃないかな??

平和ボケしてるんじゃないかな??

これはもっとアグレッシブに挑戦的にいかねばなるまい!!!

男なら攻めの姿勢を忘れるべからずだ!

そう、昔「雲に向かって穴開け~破れろ~」と念じてると実際にそうなると何かのラジオで聴いて、実際に試してみた時のようにチャレンジ精神を忘れずに!

ちなみに雲に穴は開いた。

何事もやってみなければ分からないのだ。

尖っていこうぜ!いぇ~い!(^O^)/

澤田 KID 賢一郎(調子こきました)