スクールバーズ新春シャンソンショー♪

どうも、サワケンです!

 
 
土曜日はスクールバーズ新春シャンソンショーへ行ってきました!

 
 
スクールバーズ(http://www.schoolbirds.jp)というのは、恐らく生徒の半数がナレーターや声優、俳優、アナウンサー、MCなどのような喋りのプロが占めるハイレベルなナレータースクールです。
 
ここの在校生や卒業生、講師などの関係者が集う新年会のようなものだったのです・・・が!!!
 
 
 
シャンソンショーは余興と言いつつも、レベルが高すぎる!!!
 
 
 
まずジャグリングのプロが場を盛り上げ、そして元宝塚男役の方のカッコいいアカペラ!(←お二方とも生徒!)
 
からの講師でありスタジオの主任クリエイター山上智さんのめっちゃくちゃカッコいい歌(キーボードコラボ付き)!
↑元々路上で歌ったりもしていたらしく、想像以上のカッコよさ!
 
ついつい聴き入ってしまっていました…。
 
 
そして最後に超ビッグナレーターあおい洋一郎さん率いる豪華バンドで締め!!
 
 
何のスクールだったか分からなくなるくらいレベルがハンパないっすわ…(^^;;
 
 
終わった後に毎週会ってる山上さんに握手求めちゃいました>_<
 
 
 
ちなみに始まる前にみんなを笑わせて下さった超大物な方↓

ズボンから何かが出ているので、一応名前は伏せますwww
 
 
 
あ、もちろんその後は場所を移動して朝まで飲んでおりましたよ♪