☆天使の声を聞きました☆

…っていうと大袈裟?…かもしれませんが、先週の金曜にライブへ行ってきました!!!

 
あ、久しぶりのサワケンです\(^o^)/
 
 
Lilly Me(リリィ ミー)さん(@Lillyme_japan )という歌手さんなのですが、何度もお話したことはあっても直に歌を聴くのは初めて☆
 
ちなみに前髪パッツンのこの方
今回のライブは以前からLillyさんが目を付けていたらしいWeekend Garage Tokyo(http://weekendgaragetokyo.jp)というカフェでのライブでした!
 
なんか定期的にライブをやってるカフェのようで、店内の雰囲気も良いし、歌い手さんとお客さんの距離がとっても近いしでなかなか良いところでしたよ~♪( ´▽`)
 
こんなとこ
定期的にライブをやっているカフェのようなので、フラッと行くと誰かの歌が聴けることもあるかも??
 
 
で、肝心のリリィさんの歌ですが、一言で言うと~、、、
 
 
 
癒された~♪( ´▽`)
 
 
 
優しさ溢れる綺麗な声で歌うんですよ~。
 
ネットでチラッと聴いてみたことはあったけど、生で聴くとやっぱり違いますね!
 
 
あ、あとたまにチラチラとおヘソが顔を覗かせてましたw
 
これで三児の母だっていうんだから驚きのスリムボディ!!!
 
細~いお腹に興味がある人は是非!✨
 
 
写真載せてもいいと許可をもらったので、何枚か貼っときます!
ちなみにこのリリィさんの隣で歌ってる方、松本佳奈(@matsumotokana )さんというのですが、リリィさんの次に歌って下さった方です。
 
リリィさんの歌を聴きに行っただけのつもりだったのに、完全に聴き惚れましたw
 
リリィさんとは8年来のお付き合い(だっけ?)らしいのですが、1度引退を考えたこともあるのだとか…。
 
めっっっっちゃ引き込まれる良い歌歌う(素人目でだけど…)ので、是非とも頑張って頂きたいです!
 
 
さぁ~、良いものに影響されたので、俺もまだまだ突き進むぞ~!(^O^)/