僭越ながら…企画させて頂きました!!(脱出ゲーム)


僭越ながら・・・!!!




先週の水曜日に2度目(正確には初めて行った日に2箇所行ったため3回ですが…)にして初の澤田主催でリアル脱出ゲームへ行ってきました!

(リアル脱出ゲームについてはこちら参照)


そして今回脱出してきたのは、

ブログでも少し前に書いた「EscapefromTheREDROOM(通称レッドルーム)」の隣にあった別の部屋「かくれ鬼の家からの脱出」です!


レッドルームがめちゃくちゃ面白かったので、ココの隣にあるかくれ鬼も面白いのでは…?と思っていたところ、、、

かくれ鬼に行ってみたい!という方々が僕の他にも複数いたので企画することに!!


なんとこのかくれ鬼

「お化け屋敷」と「リアル脱出ゲーム」のコラボなのです!!



いや~、さすがはお化け屋敷コラボ・・・




ちょっとビビってしまいましたww






ちなみに結果はというと~~~・・・








脱出成功!!





(今回は色んな職種の人たちがいるため、名前は伏せます)




集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


こんな僕なんかの呼びかけに応じてもらえて感謝しかないです>_<






そして!




今のところ勝率ですが、


およそ33%


悪くないですね(これから下がる予定w)


というわけでマイブームになりつつある脱出ゲーム回でした。

ご興味ある方は是非とも共に脱出しましょう!




それでは若さ溢れる声優・板倉ミキさんの顔の演技(?)で締め!!


通常ver.↓


からの~~~






幽霊ver.↓(顔だけ出してますw

女の子なのにしっかり表情作るあたりが流石です!w




ではでは。




by澤田賢一郎