舞台「智恵子抄」観劇!←知ってる人もいるかな?

昨年11月までお世話になっていた芸能事務所の舞台を観劇してきました!!

パシャリキラキラ

 

一応、括りとしては声優事務所なんですけど、毎年舞台公演もしてるところでして、それに後輩からお呼ばれしちゃったわけです>_<

ちなみに写真の子がお誘いしてくれた後輩の吉田鮎香ちゃん。

普段はもっと可愛らしい感じの子なんですけど、メイクとお芝居でエロセクスィ~な感じになってましたw

(てか、この写真左右が逆だwww)

そして肝心の演目は・・・

 

 

智恵子抄

 

これは詩人の高村光太郎さん(この方↓)

が早くに亡くなった妻の智恵子さん(この方↓)

に関して書いた詩集の智恵子抄というものがありまして、それを元にして舞台化した作品です!

在籍している間良くして頂いた先輩や同期、後輩に少しの時間ですが会えて懐かしかった!!

・・・といっても、まだ辞めて5ヶ月しか経ってないんですけどね(^^;;

いや~、でも誘ってくれた後輩さんも頑張ってるみたいで、良い刺激をもらいましたよ!

たかが5ヶ月、されど5ヶ月。

色々と準備に時間かかりすぎてる気がするから、もっとどんどん行動していこうと思いました!

早く自分のフリーナレーターとしてのホームページ作らねば…!!!アセアセ

信用度に関わるし、そもそも知ってもらえなければどれだけ喋る技術磨いても宝の持ち腐れ!!

それにしても、去年は自分もあの板の上に立ってたんだなぁと思いながらも、1年前とは大分目指す方向性や見てるものが変わってるんだなぁと染み染み感じました。

何が良い悪いではなく、自分の目指したい方向性がはっきりしたのは本当に良かったなと思いますね!

最後に一応少し宣伝しときましょっかねw

こんな感じの手の込んだパンフレットがもらえます!キラキラ

10日(日)までやってるので、「智恵子抄」という作品や舞台に興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか爆笑