突然ですが!!!変えちゃいます!!!(タイトルね)

突然ですが!!!

ブログタイトル変更しました!!!

どうも、サワケンです~(^O^)/

いや~、変えちゃいましたわw

昨年11月に所属事務所を辞めると同時に始めてみたブログですが、たった4ヶ月でタイトル変更してしまいました!

というのも、先日、尊敬すべきベテランナレーターあおい洋一郎さんにご指摘頂いたんです。

「辞めちゃいました」ってタイトルだと悪いことしちゃったみたいな印象を受けるよと。

ちなみに変更前のタイトルは

「サワケン、事務所辞めちゃいました!>_<」

なるほど…(~_~;)

決してそういうつもりではなかったので、これは良くないなと考えていたのですが…

さっき閃きました

その名も!!!

「澤田賢一郎のフリーナレーターで自由になれーたー!」

ダジャレです!!!*\(^o^)/*

「フリーのナレーターになった」ということと、フリーランスになったことで事務所のルールなども関係なくなり「自由になれた」ということとをかけてます!!

ほら!この自由という言葉からくる開放的なイメージ!!

これならポジティブでしょ!?w

実際、フリーになってみて物凄く清々しい開放感もあるので、まさにピッタリだと思うんです!✨✨

というわけで、フザけたタイトルですが、たった今からコレでいきますよ~!(^O^)/

以上!