同い年の多才男声優と宅飲みじゃ〜!憎いぜ!

昨夜は声優の櫻井慎二朗さんと、彼の新居で飲んでました~♪

朝帰りなう。


彼は同い年なのに芝居しながらもゲーム製作までしていやがる多才な出来る男である(本人は否定するかもしれんがw

まったく、憎たらしいぜ!(≧∇≦)


そんな男と久々の大学生みたいな飲みをしました!

ちなみにこのワインは白州のウイスキー工場へ行った時に山梨で買ったお土産のワイン


ウイスキーではないww


でもね、国産ワインコンクール受賞とかって書いてあるんだよ?


聞いた話、山梨はワインも有名なんだとか?


もちろんウイスキーのお土産もありますが、それはまた次回!




P.S.

櫻井さんは近々舞台に出るんだとか。

興味のある方は是非^_^

twitterで情報流してるかも?

(出るつもりなかったのに、面白い理由で出演することになったようですよww)




ではでは。




澤田賢一郎

ボイスサンプル上げてます♪)